みちくさきろく

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴクラクチョウカ

<<   作成日時 : 2009/01/03 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 ハロウィンのころ、カリフォルニアのホテルの庭に咲いていたこの花にハチドリが舞ってきて、ホバリングしながら蜜を吸っていました。

 お正月用に活けられたフラワーアレンジメントの中で存在感を示しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます〜
ご挨拶が遅れましたが今年もよろしくお願いいたしますね。

じいちゃん、ばあちゃん皆さんおそろいでよいお正月をお迎えのことでしょう。

春になって雪解けになればリンゴ畑にキバナのアマナが楚々と咲き誇るんでしょうね〜。

ゴクラクチョウカ・・・ケープタウンのホテルの庭に咲いていました。マンデラの花・・と南アフリカでは言うほど前大統領のマンデラさんが好きな花だそうです。



ぐーま
2009/01/04 06:19
 ぐーまさん、明けましておめでとうございます。
 昨年は南アフリカや国内各地の話題をたくさん拝見させていただき、ありがとうございました。
 今年もよろしくお願いいたします。

 ぐーまさんは原生に近い場所でご覧になったんですね。
 管理人が見たのはずいぶん昔のことで、アルバムを引っ張り出したらもうすっかり色褪せていました。
管理人
2009/01/04 08:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゴクラクチョウカ みちくさきろく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる